しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月25日

「郷土料理ランチバイキング」 始めます❦

良いお天気になりましたね icon51
梅雨が明けたかしらん icon136

ラッキーです
暑い あついッ ワンわん icon10
あたいは 冬毛が抜けてまーす
ララ毛が いーっぱいなのだわん icon130


それでは
ここで皆さまにお知らせです icon106

6/26 月曜日 お昼から
 「郷土料理ランタバイキング」
    始めます 
icon28

ホテル手造りの
ケイハン
軟骨煮
油そーめん
豚味噌
島らっきょ
魚汁
イカ墨汁

などをご用意していまーす

11時30分~14時00分までの時間です
郷土料理レストランあさばなに
いらして下さいワン 

もちろん
ドリンクも付いていまーす icon202

大人 1080円
中学生 864円
小学生 540円
幼児3歳から 540円

なんと 毎日しています 
みなさーん いらして下さいねー icon209
あたいも 待っていまーす icon168 

ホテル ビッグマリン奄美
宣伝支配人
ラッキー icon183 icon205

 
「郷土料理ランチバイキング」 始めます❦
「郷土料理ランチバイキング」 始めます❦



Posted by ラッキー  at 19:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「郷土料理ランチバイキング」 始めます❦
    コメント(0)