しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月15日

奄美では 全国同窓会で 盛上り ❦

みなさんこんにちわん
良いお天気です icon51

ホテルでは
只今 全国同窓会という事で
大変な賑わいを見せております icon146

何十年振りに同窓生が逢うので
本当に盛り上がっております icon14

昨晩ありました
阿室小中学校同窓会の様子です

奄美では 全国同窓会で 盛上り ❦

奄美では 全国同窓会で 盛上り ❦

凄いでしょう この活き造り icon49
宴会での料理です
一人1000円も出したらこんな物も出来ますよ

奄美では 全国同窓会で 盛上り ❦

うちのホテルは和室がありますから
その後の二次会も
宿泊のそのお部屋でゆっくりと楽しめます
それが同窓会の皆様には
大変に喜ばれておりますわんッ icon158

今晩も大きな同窓会があります
あたいも頑張らなきゃ (*゚▽゚*)

ホテル ビッグマリン奄美
宣伝支配人
ラッキー icon75



Posted by ラッキー  at 14:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奄美では 全国同窓会で 盛上り ❦
    コメント(0)