しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月25日

マグロの解体ショー ★

ラッキーです icon153

新聞見てくれましたか
ビアガーデンオープン記事が載っていましたわん
昨夜は大いに盛上り
マグロとかつおの解体ショーで
大変な賑わいでございました (*゚▽゚*)

子供らはそのショーに対して喜んでましたわん
大人達は美味しく刺身を食べてました

マグロの解体ショー ★

マグロの解体ショー ★

マグロの解体ショー ★


初日だけののイベントでしたが
御客様に喜んで頂きまして
我々も嬉しく思いました

飲み放題・食べ放題
どうぞ
皆さまお越し下さいませ

ホテル ビッグマリン奄美
宣伝支配人
ラッキー icon72



Posted by ラッキー  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マグロの解体ショー ★
    コメント(0)