しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月21日

JAL機内からの・・・

こんにちわん
日記が遅くなりました
ごめんなさい icon44

本日は
先日出張に出掛けた りんちゃんが
日本航空大阪伊丹便で撮った写真をお届け致しますワン icon144

奄美空港を飛び立ってから ぱちり icon67
笠利崎です
やはり海は綺麗ですねぇ
JAL機内からの・・・

高知県 室戸岬の上空です
JAL機内からの・・・

関西国際空港 
その先にはりんちゃんが住んでた神戸の街が・・・
雲よりも高い JAL機 icon20
JAL機内からの・・・

前方後円墳を パチリ icon100
JAL機内からの・・・

左翼に座ると こういう景色が楽しめる 日本航空です
ナイスだわん icon109

J シートにて快適に過ごせる日本航空
機内サービスも充実してますから
やっぱり空の旅は JAL 日本航空 に限りますわん icon49


それではあたいは明日お休みしますので
日替わりランチのご案内をしておきます ねツ icon28
Aランチ「焼き鯖の甘酢餡かけ」
Bランチ「キャベツとアンチョビのパスタ」

お待ちしておりマース

ホテル ビッグマリン奄美
アイドル犬
ラッキー icon69



Posted by ラッキー  at 17:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JAL機内からの・・・
    コメント(0)