しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月20日

B'z EPIC NIGHT 熱狂ライブ 

ラッキーです

昨日はB'zコンサート
大盛況でしたね icon85

大勢のお客様で賑わったホール icon125
観客の皆様もおつかれさまでした icon10

奄美大島も昨晩は熱狂しましたワン icon14

ちゃぷぷ様
あたいに会いに来てくれて
どうもありがとうございました
あたいのタオルとポストカードを買っていただき
本当ありがとうございます
使ってくださいねッ icon169

613号室に宿泊した村上ご夫妻様
おやつをお土産に頂戴しました
わざわざあたいの為に
どうもありがとうございました
とっても嬉しいワン icon201





Bz EPIC NIGHT 熱狂ライブ 


朝から お客様のお世話をしたので
疲れましたぁ 
ちょっと 寝マース icon121

本日の日替わりランチ
Aランチ「ホルモン炒め」
Bランチ「赤ウルメと島野菜の天婦羅」

ホルモンは 美味しそうだなぁ icon28
みんなも食べにいらして下さいね


それでは
また あしたね icon50

バイバイ icon153


ホテル ビッグマリン奄美
宣伝支配人
ラッキー icon179




Posted by ラッキー  at 12:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは〜(*^_^*)
ちゃぷぷでーす。今朝はラッキーちゃんとゆっくりお会いできてとても嬉しかったです。歓迎の看板、感謝感激でした☆彡また、B’zじゃなくても奄美に遊びに行きますね〜。
Posted by ちゃぷぷ at 2015年05月20日 21:03
おはようございま~す。昨日はラッキーちゃんに会うことができて本当に嬉しかったです(*^_^*) おやつはお口にあいましたか?次回 奄美に行ったら一緒にお散歩させてくださいね~ (*^^)v
Posted by 村上 at 2015年05月21日 09:21
ちゃぷぷ様 村上様
ホテルにご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、あたいに優しくして下さり、嬉しかったです。
感謝致しますワン。
今度は、夏にでも遊びにいらして下さいネッ。
綺麗な青い海が、皆様をお待ちしております。
それまであたいも、元気に毎日を過ごしていますね。
また、お会いしましょう♪ お待ち申し上げております。

ラッキー 
Posted by ラッキーラッキー at 2015年05月23日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
B'z EPIC NIGHT 熱狂ライブ 
    コメント(3)