しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月13日

ハッスルマッスル 大盛況にて終了★

ラッキーです icon153

4/10 文化センターにて
ハッスルマッスル奄美公演がありました
昼・夜のステージで
大賑わいの会場でした icon145

今年2回目の公演でした icon48
筋肉マン達の 見せてくれる荒業
そして人間離れした 技を
心に残る大感動の公演でした

みなさま ありがとうございました icon201


ハッスルマッスル 大盛況にて終了★


ハッスルマッスル 大盛況にて終了★

りんちゃんと麻倉真稀さんです icon49 

ハッスルマッスル 大盛況にて終了★



また来年もお願い致しますわん icon137


4/14 木曜日の
日替わりランチのご案内です
Aランチ「唐揚げチリソース丼」
Bランチ「高菜と豚肉の炒め物」
Cランチ「豚しゃぶしゃぶ」

遅くなりましたが
Cランチのご紹介を・・・ icon28
島の黒豚を野菜と一緒に茹でまして
お好きなタレで召し上がる新メニューです icon209

ポン酢・小鉢・もずく酢・ライス・漬物 のセットです
それに手造りのタレが4つあります
☆ コンソメ あっさり味
☆ 梅肉 すっぱい味
☆ シーザドレッシング 洋風タレ
☆ 油淋鶏 中華風甘辛タレ

お値段は760円税別となります

お昼のランチでは
ちょっと人気が出てきていますワン icon14


ハッスルマッスル 大盛況にて終了★

あたいも
待ってるワンわん icon150

ハッスルマッスル 大盛況にて終了★


それじゃー またね バイバイ icon50


ホテル ビッグマリン奄美
お散歩犬
ラッキー icon76










Posted by ラッキー  at 18:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッスルマッスル 大盛況にて終了★
    コメント(0)