しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月10日

金曜日の日替わりランチ ♬

ラッキーで~す icon136

少し寒くなりましたね
皆さま 風邪 ひいていませんか icon42
あたいは
今 少しお腹が痛いですぅ icon130

ご飯よりも
胃腸薬の 草を食べていまーす icon76

金曜日の日替わりランチ ♬

お薬を モグモグ食べて
・・・戻して・・・
そーしたら お腹 スーッキリ ですわん icon49

金曜日の日替わりランチ ♬

バンザーイ icon50



それでは
お元気な皆さまには
郷土料理レストランあさばなの
日替わりランチのお知らせで~す icon28

Aランチ「鯖の煮付け」
Bランチ「カルボナーラ」

ホットコーヒーも
サラダバーも
スープも
み~んな付いて たったの 702円でーす icon64

みんな いらしてねー icon139 icon181

レストランで
お待ちしておりまーすワン icon134


ホテル ビッグマリン奄美
お散歩犬
ラッキー icon202 icon68





Posted by ラッキー  at 19:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金曜日の日替わりランチ ♬
    コメント(0)