しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年08月02日

あやねちゃんと一緒に遊んだヨ~ ❦

こんにちは
ポッキーでーす face05

ホテルにお泊りの可愛い女の子 あやねちゃん icon06
毎日あたいの所に来てくれて
可愛がってくれましたぁー
いっぱい触ってくれて 嬉しかったワン icon134


あやねちゃんと一緒に遊んだヨ~ ❦

あやねちゃんと一緒に遊んだヨ~ ❦

あやねちゃんと一緒に遊んだヨ~ ❦


あやねちゃんとは
ほんとに気が合ったわんワン icon201
ずーっと遊んでくれたし
声も掛けてくれたからネー icon168
ありがとうございましたー 
また ホテルにお泊りにいらしてネ~ icon67
あたいも
楽しみに待ってるわん icon150
今度は 一緒にお散歩に 行こーね icon77icon152

ホテル ビッグマリン奄美
アイドル犬
ポッキー icon71 icon70 icon72 










Posted by ラッキー  at 20:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あやねちゃんと一緒に遊んだヨ~ ❦
    コメント(0)